こころ、てくてく……表現するこころ

漫画家 海山かのんが、表現する人々のことなど、つぶやいたりマンガに描いたりします。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ95新刊雑誌 『MIZUTAMA』紹介

私の参加している『MIZUTAMA』は、コミケ3日目31日、東2 T-37aで新刊雑誌『MIZUTAMA第5号』を出します。 感性のアンテナを人一倍、若鮎のように働かせている女の子( 男の子も!) のために充実したひとときをお届けできる、そんな記事を盛り込んで創りました…

コミケで無料配布 宮沢賢治の漫画

『MIZUTAMA』公式サイト https://mizutama.press 「あゝほんたうにどこまでもどこまでも僕といっしょに行くひとはないだらうか。」 賢治の漫画の一番最初に、『銀河鉄道の夜』の中のジョバンニのこの独白を入れました。 ジョバンニ同様、賢治の人生にもこの…

コミックマーケット95参加 3日目東2 T-37a

大晦日31日、東2ホール、T-37a 『MIZUTAMA』に参加します。女子の隠れ家マガジン「MIZUTAMA」の新刊、5号が出ます! 私も『宮沢賢治ってどんな人?』という漫画や表紙イラストなどで参加させていただきました。 今回は文房具特集として、各界で活躍する女性…