こころ、てくてく……表現するこころ

漫画家 海山かのんが、表現する人々のことなど、つぶやいたりマンガに描いたりします。

菅総理の花咲か爺さん

 

f:id:raspberrychoco:20210317173833j:image

私の周りでも桜が咲き始めたようですが、地元の桜祭りは早々と中止が決まっており、今年も桜で盛り上がるようなことはなさそうです。

 

あまり政治家のお顔を描いてみることはないのですが、なんとなく落書きしていたらちょっと似てきた気がしたので、仕上げてみました。

 

来年は桜のイベントも戻ってくるでしょうか。

 

こちらはザザッと描いてみたもの。こっちのほうが勢いがありますね。領地を見回る地主さんのようになりました。

f:id:raspberrychoco:20210318082230j:image