こころ、てくてく……表現するこころ

漫画家 海山かのんが、表現する人々のことなど、つぶやいたりマンガに描いたりします。

映画『どこかに美しい村はないか』東京と釜石市で上映

 

f:id:raspberrychoco:20200908144703j:image

私の参加ウェブマガジン『MIZUTAMA』代表、田下啓子さんがプロデュースされた映画『どこかに美しい村はないか』がいよいよ東京で上映されることになりました。9月27日(日)、人形町三日月座です。詳細はこちら公式サイトでご覧になれます。

コロナ禍の中、厳重な対策がされ、お席はかなり数が絞られての上映になります。東京上映後にDVD の通信販売がされるようです。DVD のお申込み方法は公式サイトにあります。

 

また、岩手県釜石市、釜石PITにて、10月24日(土)に上映されます。詳細は公式サイトでご覧になれます。

 

こちらは能勢監督の心洗われる映像と、生きていることを祝福されるようなRakira さんの音楽を味わえる予告編です。

 

過去記事もよろしければどうぞ。もう一本の予告編をリンクしています。

 

◉10月5日追記

 東京、岩手、福島、兵庫など続々と上映追加が決まっているようです。公式サイトに詳しい情報が更新されています。