こころ、てくてく……表現するこころ

漫画家 海山かのんが、表現する人々のことなど、つぶやいたりマンガに描いたりします。

おもしろ同人誌バザール8に出品します。

私の参加ウェブマガジン『MIZUTAMA』は、11月3日(日) 11時〜16時、ベルサール神保町にて、情報系同人誌にフォーカスした『おもしろ同人誌バザール8』に出店します。

参加ブースは「し25・26 」(2階) です。

f:id:raspberrychoco:20191026161153j:image

「情報系同人誌」とは、同人誌のカテゴリ–の中で「評論、情報」にあたるもので、例えば文学、スポーツ、乗り物、様々な土地の文化、歴史、グルメ、音楽、などなどテーマは多岐に渡り扱われます。

 

私たちの『MIZUTAMA』は、文具をはじめ、映画、旅行、文学、漫画など様々な情報が満載といえるでしょう。今回は書籍化した「MIZUTAMA5」と「MIZUTAMA6」が出品されます。私の宮沢賢治漫画の第4話、第5話になる『カムパネルラのシルエット』『君はカムパネルラ?』が掲載されてます。

 

私の単独誌としては、『賢治とワンニャン』(400円) を出品します。これは、賢治と動物、賢治と友人、など宮沢賢治のおもしろエピソードの詰め合わせ本で、昨年冬コミにコピー本として出品したものに、今年8月のコミティアで新たに、賢治の心友、保阪嘉内のお話「炎の人保阪嘉内」を加えて出品したものです。

 

そしてこのおもしろ同人誌バザールに合わせて、印刷屋で製本いたしました。

 

当日お寄りの際にはぜひ実際にお手にとってご覧いただけたら嬉しいです。

f:id:raspberrychoco:20191027080737j:image

公式サイトのご案内もどうぞ❗️