こころ、てくてく……表現するこころ

漫画家 海山かのんが、表現する人々のことなど、つぶやいたりマンガに描いたりします。

福を呼ぶ文房具

 

f:id:raspberrychoco:20200402084705j:image

先月、まだそこまで切迫した雰囲気ではなかったころ、ホワイトデーに合わせたのかな? 高野のフルーツチョコレートがデザインされた文房具が、店頭にディスプレイされていました。

 

ポケットが5つもあるクリアファイル、そしてRollbahn とのコラボのノート、気がついたらつかんでレジに並んでいました。

 

使う予定は今のところないのだけど。時々ナデナデし、ニヤニヤしています。買っておいて本当に良かった。

 

画像はちょっと加工しました。実際も華やかだけど、さらにカラフルに。私のこころにはこう映っていたんだと思います。