こころ、てくてく……表現するこころ

漫画家 海山かのんが こころのこと 表現のことなどつぶやきます。

コミックマーケット95参加 3日目東2 T-37a

f:id:raspberrychoco:20181213125410j:image

晦日31日、東2ホール、T-37a 『MIZUTAMA』に参加します。女子の隠れ家マガジン「MIZUTAMA」の新刊、5号が出ます! 私も『宮沢賢治ってどんな人?』という漫画や表紙イラストなどで参加させていただきました。

 

今回は文房具特集として、各界で活躍する女性に文具への思いを語っていただいたインタビュー記事を中心に、旅行、文学、映画コラムなど盛りだくさんな内容です。『MIZUTAMA』公式サイトではそれぞれの内容紹介を詳しく載せていきます。こちらでご覧いただけます。

https://mizutama.press/

 

 

連載4回目になった賢治漫画は、カムパネルラのモデルについて、キャラたちがあれこれおしゃべりしている、という内容です。表紙はこちら。

f:id:raspberrychoco:20181221162010j:image

この作品の趣向は、『銀河鉄道の夜』を中心に、立派な賢治ではなく、素顔の賢治をキャラたちが語るというものです。

 

この漫画の連載1〜3回目までを『MIZUTAMA』公式サイトでは年内一杯無料公開しています!この機会にぜひ私の賢治ワールドをのぞいてみてください。

公式サイトはこちらです。

https://mizutama.press/

 

そして賢治関連の小ネタを集めた『宮沢賢治のこと話しましょ!』というコピー本を出します。

f:id:raspberrychoco:20181221163738j:image

賢治と動物、私自身と賢治との出会いなどゆるめに語っています。

 

コミケに来られる方はぜひ『MIZUTAMA』に遊びに来てくださいね!